まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS スヴェトラーノフ!!

  作成日時 : 2005/05/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日とうとう手元に届きました、スヴェトラーノフ御大の「スウェーデン放送響 レニングラード」と、チャイコ交響曲全集DVDが!

DVDの方は聞きしにまさるハレーションぶりに、パソコンで見ていた私、
思わず「ぶぶぶ」とイスから落ちる。
狙いすぎなんだよ〜恥かしいなぁもう〜。
 
トランペットやトロンボーンがまるで
「つかまえてごらんなさーい、おほほほほ」と砂浜をるカップルに表現されるようなキラキラ処理がされてて、いやまぶしいのなんの。
キラーンピカーンつるーん(←?)なんて、演出過剰だよなぁ。

ま、それでも動く御大を見ることができたのはじめてなので、ちょっと興奮気味です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スヴェトラーノフ!! まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる