まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーゲート

<<   作成日時 : 2005/06/18 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「毛髪川柳」今日届きましたー
ちょっとさわりだけ読んで大爆笑しちゃったよ。おかげで子供起きちゃったよー(苦笑)
ああ、この絵のセンス、大好きです!惚れちゃいます先生!

てことで、ベビーゲートなんですけどね(笑)
子供が寝返りゴロゴロになり、ふと、こういうのって早くに検討してた方がよいよな…と
イロイロ考えておりますのです。
マイハズは「いらないでしょそんなの」とちょっと冷めてるんですけど、私はいると思うなーうん、必要だって!

でも、実物を見て勝手を知らない限り、良いも悪いもないでしょう。
…ということで、レンタル屋さんに一週間だけ、お試しレンタルさせてもらおうかと考えています。
500円だというし。これで試していらなそうならそれはそれでってことで。
さて…どんなもんでしょね。

参考になりそうなブログがありましたので、また、じっくり読んで考えますわ〜



もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。
   ↓ ↓ ↓
■日記ランキング■


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビーゲート まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる