まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日違いのブラザー

<<   作成日時 : 2005/06/18 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはお詫びを…。

別のブログを使っている時に、コタママさんからコメントいただいてました。
今回こっちに移行するにあたり、コメントもってこれなかったので、申し訳ないけれど消えてしまっています。
私も残念だー(T▽T)

--------------------------------------------

育児日記ランキングに参加してるんですけどね。
とうとうベスト10に入ったよー☆ 
やたー☆(ベスト10に入ると、バナーが表示されるのだ)

で、その10の中に、およ?と思われる解説文を発見。早速クリックリックしてみました。

「kota’s life」
というところなんだけど、なんと、ウチのマナトと一日違いのおにいちゃんなのよー。

やあびっくり。
こちらのブログは写真もいっぱいでね、見てると、本当にマナトと同じようなことしてるんだなぁ☆
寝返り寝返りで、ゴロンゴロンしてるうちに、どっかとんでもないトコに行ってたり、
カミカミしてるのも一緒なら、体重もほぼ一緒。
最近は7900から8000の間をウロウロしてるのよね。
更にこれはちょっと時期が違うけど、子供の頭ゴッツンしちゃった事件まで

「あたしもやったよーしかも最近(T▽T)」

なんて共感しちゃいました。
リンク、させてもらっても良いのかな…。

お気に入りのリンクにいれさせてもらっちゃおう。
そして時々こっそり拝見しにいくのだ(笑)
んで、

「ああ、一緒一緒」

って安心させてもらおう〜。


もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。
   ↓ ↓ ↓
■日記ランキング■


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日違いのブラザー まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる