まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ママちゃん集合

<<   作成日時 : 2005/06/18 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は同じ産院で出産したママ友達集合でした。産後初だわね、こーゆー会を持つのは。
幹事として動いてくれたSちゃん、ありがとう〜感謝感謝です。

大人7人に子供が8人(笑)
10畳位の育児スペースに0歳児がゴロンゴロンしてる様は、なかなか圧巻でございました。
うちのマナトも子供と接する機会があんまりないもんで(ままちゃん、ちょい引きこもり気味?・笑)他のコが珍しくてしょーがない。

きょろきょろ、手をばしんばしん、足をばたばたさせて喜んでました。
そのうち一人で部屋のど真ん中で爆睡しはじめて、あー、なんか、殿様してんなぁ…って(苦笑)
私も、自分が子供を持ってからというもの、同じ位のあかちゃんに対して、ものすごい「やーん、かっわいいー」という感情を持つようになってしまったため
赤ちゃんに囲まれて、ちょいハイになっておりましたよ。

みんなみんな、かっわいいしぃー☆
お目目ぱっちりだったり、寝返りしても窒息モードでオイオイ(汗)なコがいたり、一人でもくもくと自分の足で静かに遊んでるコがいたり
はたまた、そんな皆のことを、うつ伏せになりながら、静かに見守るコがいたり、ママから離れるとギャン泣きだったり。
性格は十人十色で、ホント、さまざまですねー。


子供は本当に可愛いよ。うん(T▽T)
こーんな可愛い存在が、安心して住めるような世の中にしていきたいほしいものです。
もう誘拐とか殺人とか、戦争とか核爆弾とか、そうゆーの一切イラナイので、この世からなくしてくださいと声を大にして言いたいもんです。


もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。
   ↓ ↓ ↓
■日記ランキング■


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママちゃん集合 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる