まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 若貴

<<   作成日時 : 2005/06/18 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日テレビで弟くん見ますね。
今朝も5時30分から朝ズバ見てたんですけどね(だってマナトが4時30分起き〜(T▽T))

「ありゃ、今日も貴出てるよ。確か昨日の夕方とかも見た気がするんだけど、あれはブイだったんか?」

もう、いろんなチャンネルでこの人の顔が出てるから、生だったかブイだったかなんて、忘れちゃったよ(苦笑)


しかしま、
財産がある御家というのは大変ですな。←びんぼーにんの僻み(苦笑)

今まで相当表張って生きてきて、
父親っていう柱がなくなった段階で、張ってた表支えきれなくなったんだね。
支柱をなくしたテントみたく、つぶれてしまったんだな。

相撲協会、芸能界。
徹底して表張る世界ってのは、本当に足元を着実にしていかないと、ある日瓦解して、見せたくない部分が全部露呈してしまうものなんだねぇ。

表と裏と、一体どれだけ乖離していたのか…。当事者じゃなきゃ分かりませんが。
ともかく、とっとと解決して、精進の道、芸道の道に進んでくれリャ良いな…と他人事なので思います。

テレビもね、あんまりでない方がいいんじゃないか…とは弟君に対して思いますけど、
一般視聴者としては、出てくれた方が面白くていいんじゃんと無責任にも思う(苦笑)


どちらにせよ、一時的とはいえイメージダウンですよねぇ。
なんでもっと内内に解決できないのかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若貴 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる