まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS …ということで

<<   作成日時 : 2005/06/18 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

意外に簡単だったな…記事の移動 (^^ゞ

今まで使ってたプ゙ログがあまりに、あまりにあまりーーに遅かったので(でもテンプレートは超可愛かったのよね…)
こちらに借り直して、今までの記事移動しておりました。

最初は入力した日付をシッカリ踏襲して直しなおしやってたんだけど、
途中で面倒になりました (^^ゞ

なので途中から全部6/18更新になってます。
ホントは違いますが、あんまり手を掛けてると夕飯くいっぱぐれてしまう(苦笑)


ということで、ええ、
改めまして、よろしくビッグロープ!
期待しておりますよっ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
…ということで まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる