まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶどう糖負荷検査

<<   作成日時 : 2005/06/19 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妊娠時に、自分の尿糖値が4+になってからというもの、
栄養指導と内分泌の診断がオマケについてきました。

産後6ヶ月経った現在でも続いておりまして、今日、最終確認段階ということで、この
「ぶどう糖負荷検査」をすることになったのですが、
これ…都合6回も血取られるんだよ〜(T▽T)

私はデブだからかなんだか知りませんが、血管が出にくい体質のようで、
それでもなんとかかんとかがんばってもらって、右側で
「おっ、取れましたねー」なんて毎回やってるんです。
今回ももちろんそう。

つまり、6回全部をこの右側からやったというワケ。

痛いですよそりゃ…。
同じようなトコ、しかも腫れてるトコを何度も刺されるんですもの。

それでも今回採血してくれた人は結構上手だったな。
前に採血された人、イケメンだったんだけどね、何度も何度も針刺しちゃって

「すみません、左もいいですか」

なんて左まで刺しちゃって、挙句の果てには

「すみません〜●●センセイお願いできませんか」
なんて大センセイ呼び出す始末。

勘弁してくれよ(T▽T)
いくらイケメンでも許さん。刺したままでグリグリ血管さがすなや…。

ということで6回血採られて、ふらんふらんになりながら帰宅。
自宅には、朝出たときと同じ状態で布団に寝転がっている旦那+息子0歳が…。


久しぶりにお日様が出たんだからさー、布団でも干しててくれれば良いのに…(T▽T)
いや、少しでも良い、今からでも干すんだー。
…で干しました。
洗濯ものも追加で回しました。
お昼ご飯食べたら子供も風呂に入れました。

正直目がまわりました〜(T▽T)



PS:今日テレビでやった「ザ・リング」イマイチだったなぁ。
日本版のが水っぽくて、ヒタヒタと背中に来る寒い怖さがあったと思うな。
ぐじゃ…っとしてるっての??
アメリカ版はドコとなく「カラリ」と晴れた…うーん、ミイラ的なパサパサな怖さでさ
大体貞子にあたるええと、サマラか、サマラか声だしちゃいけないよね。
「止められないのごめんね」なんて謝っちゃいかんよ(苦笑)
貞子は黙して語らず、それを周囲が勝手に解釈するところに怖さがあるんだからさ。
彼女の思考は誰にも理解できないし、相容れるものではない…からこそ
理解し会えない異質に対する怖さがあると思うんだがね…。











ザ・リング DTSスペシャル・エディションリング コンプリートBOX
ザ・リング DTSスペシャル・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶどう糖負荷検査 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる