まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレの住人…

<<   作成日時 : 2005/06/21 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうしちゃったんでしょう…。

昨日食べたナニが悪かったのかなぁ…。

とにかく昨夜から御腹が下ってしょーがない。
挙句の果てには今朝、飲んだ牛乳までダメでした(><)

朝からずーっとマナトの隣でゴロゴロしては、
「まーなーと〜お」
って顔すりすりしたり、逆に顔舐められたり、指ちゅぱちゅぱされたり
それはまあそれで楽しいスキンシップなんですが、
目のあたりにナニかが溜まってるような、妙な感覚がずーっとあって、
視界がなんとなく歪むんですわ。

脱水かな、やばいな…。

で、試供品としてマナトがもらってた粉ポカリを白湯に溶かして飲んでみました。

うまくはないがなんとかイケル。
ついでに、昨日つけた梅酒の材料の残り、氷砂糖を3コほどお口にポイ。

ガーリガリ噛んでるうちに、寝てしまいました(苦笑)
おきてしばし、ちょっとめまいがしましたが、なんとか動けるうちに、とお昼ご飯(昨夜の残り)を食し、
なんとなく目線がしっかりしてきたところで、お布団を干して、掃除機かけて…。

それでもお部屋半分だけで勘弁してもらいました。
お昼からの布団干しだから、あんまり乾かないとは思うけど、しないよりはマシだよね。

こうやって下って痩せりゃーさ、コロンでもタダでは…って感じだけど、
結局のとこ、体が動かないんじゃしょーがない。
痩せるなんて夢のまた夢のお話なのでした。

しかしナニが敗因だったのだろう…。
先週からずっと冷蔵庫にあるキャベツの酢漬けだろうか…。
それとも梅酒か、梅酒の中に漬け込まれていた梅を食べたからだろうか…。
主人はピンピンしてるんで、私しか食べてないその辺がヒントかも…。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレの住人… まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる