まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の誕生日のプレゼント

<<   作成日時 : 2005/06/22 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ワタクシの実父の誕生日か6月13日、父の日が6月ええといつだ? ま、いいや(苦笑)
6月はそんなこんなで父へのプレゼントを準備する月なんですが、
一昨年は60歳を迎えたということで、山梨の温泉旅行をプレゼント。

ま、ここの温泉で、マナトを授かった私共なんですが (^^ゞ
なんでお返しもらっちゃったなぁ…って感じなんですが、

今年は、コレ

父親限定のプレゼントではないけれど、ここんとこ地震とか多くてちょい怖いでしょう。

そろそろデカイやつ、くるんじゃないかって…。

だから、デカイのか来ても、その後のサバイバルができるように、3日間サバイバル食料をプレゼントしたわけです。
3日分の水と食料と銀色のサバイバルブランケット。これがあれば、ライフライン復活までの3日(大体そんなもんですよね)着の身着のままだったとしても、なんとかなるってやつです。
お値段も手ごろだし、重さも一人分で1.6キロだから、まあまあ。大きさもさほどでもないから、一人一人、自分のリュックに入れて背負ってしまえる。

そう。なかなか優れものなんですよ。
5年間の保証もありますしね。まあ、味まではちょっとわかりませんが、命あってのものだね系の食料ですから、そんなモンなんでしょう(苦笑)



うちもこれ、買えばよかったかなぁ…なんて、プレゼント準備した上で思ってしまった。
だってさ、避難用具ってひとつひとつ準備すると、すごい場所とって大きくなっちゃうんだもん〜。
子供のミルクとかオムツも必要でしょう?
結構な荷物ですよね。


ま、この店には他にもイロイロと取り揃えてあるようなので、
興味があったら、見てみてくださいね。

SHOP RESCUE




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の誕生日のプレゼント まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる