まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 呼ばれているのか!?

<<   作成日時 : 2005/06/23 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝、うちの息子は5時15分に起きた。

なんで15分なんて細かい数字まで覚えているのかというと、
朝一番、寝室から居間に連れ出して(「あっうー」とかうるさいから連れ出すのだ)テレビをつけたから。
朝は時刻が画面に出るでしょう? 平たく言えばそれを見ていたから。

・・・でも、それだけじゃ普通は見過ごして覚えてないことが多い。

今日は朝から、tokyo MV TVの「Healing Time」という、
所謂、放送前延々流れるインストルメンタル+字幕ニュースを付けたのね偶然。

したら突然目の前に見慣れた光景が………。
夏と冬二回、聖者が寄ってたかって巡礼に来るあそこ



わかりますよねぇ?(笑)
晴海ってボケは無しですよ(笑)



あれがね、さまざまな角度から画面に消えては現れるんです。

「ああ、朝一番で並ぶと、ご来光の時に美しく光背を背負うのだよね、あの建物は…」
「ここのファミレスお世話になります。でも前はヴェロー○ェじゃなかったか?」
「西から入る時は、ここで並ばされるんだよなぁ」
「そうそう、この大階段上った先、広い空間を通って、このモニュメントだかなんだかわかんない、逆ピラミッドの下をくぐると、なんか、洗礼受けたような気になってくんだよなぁ…」
「ああ、あのノコギリが半分埋まったようなデザインの彫刻(?) 遊歩道から見るよね」
「あーー、あのオーロラビジョン。並んで暇な時に見るよなー」


画面を見ながら、まるで走馬灯の様だ…と思うのはナニかが近いせいか?(苦笑)

MXTVのスタッフにはヲがつく人いる!
しかも多分男だ、間違いない!(苦笑)

そして、実はワタクシ、MXTVなんて普段滅多に見ないのに、
朝一番のこの時間帯、狙ってもいないのに2回も、この聖地画像をリアルタイムで引き当てるということをやってしまいました。




・・・・呼ばれているのか?

                  
 そろそろ帰ってこい、と・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呼ばれているのか!? まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる