まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高気温………(゜д゜)

<<   作成日時 : 2005/06/29 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あついあつい暑かったー


やー暑いはずですよ。

昨日は最高気温が37.6度もイったってゆーじゃないですか〜。

それって、微熱ですかい??

と言いたくなる位、ちょっと尋常じゃない数字ですよね。
しかもね、笑っちゃうことに、よりによってその最高気温をマークした場所というのが
海老名(苦笑)なんだよねぇ…^_^;

私とダンナの勤め先、実は最寄駅が海老名駅なんですよ(苦笑)

会社自体は、バスで10分ほど走ったとこにある、市としてはまあ、別な所なんですが、
念のためネットで調べてみたら、最高気温は一緒だった〜あはは(笑)
いやーダンナさん、お仕事ご苦労様でした(苦笑)
妻はクーラー効かせた部屋に、一日中おりましたわよ〜おほほほほ←鬼

いや、まあ実際のトコは、大体朝からもう、部屋の中で30度を超す気温になってたもんで、
「これはちょっと異常だ」と、用心し、一歩も外には出なかったってのが、正解なんですがね。
それにしても、まーさかここまで6月で気温が上がるとはねぇ…。

そうそう、「打ち水」すると、少し気温が下がるってゆーじゃないですか。
で、ならちょっとやってみっか?と、ベランダに「ちょい」と打ち水やってみたんですが、
まさにアレです「焼け石に水」ってやつでね、
丁度布団を干すのにベランダに出た時、むわっ!と、襲われ大後悔(><)
やらなきゃ良かった……。

昨日外に出なかった分、買出しは今日、やらないと冷蔵庫に何も無い状態ですが、
雨……結構な降りっぷりなので、今日は抱っこ紐かなぁ…。

一応ね、ベビーカー用のビニールシートを買ってあるので、雨の日でもベビーカー使えないこともないんですよ。
折角買ったから使えば良いんだろうけど、まだ試着もしてないからなぁ。
でも、雨の日位しか袋から出そうなんて思わないよね普通。
だとしたら、今がチャーンス、なんだなぁ。
使ってみようかな…。買い物にはきっと、抱っこ紐より便利だと思うし…。


もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■日記ランキング■



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高気温………(゜д゜) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる