まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あわわ…ゆ、揺れた!!

<<   作成日時 : 2005/06/18 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書き出そうと思ってブログを開いたトコで、グラグラっと地震がー!!
あわわわわ/(T□T)\

びっくりしてガスの元栓を消し←この辺教育のタマモノ^_^; 
子供の様子を確認、玄関ドアを開けて様子を見ました。

ちっと自分が落ち着いたのでNHKなんぞを付けてみたのですが、
なんだよ、出生率の低下とかそんなのばっか。
震源情報とか出ないジャン。


結局地震のせーで、ナニ書こうとしてたか頭からスッカリ抜け落ちてしまいました。

思い出したら書こ…。

ああそうそう、ついでにブログのスキン、もっと軽いのに変えちゃおう…。
エラーが続いてなかなかつながらないナァ…


ってまた揺れたー!!
しつこいなーもうびっくりしたー/(T□T)\

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわわ…ゆ、揺れた!! まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる