まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違えて購入したアホウです_| ̄|○

<<   作成日時 : 2005/07/17 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はパパりんがまーたオーケストラの練習(実は明日も!!)なので、久しぶりに実家に行ってみました。
子供連れてでは初めてですよ〜(^o^)


ジジババ揃って、喜んでお迎えしてくれました(^o^)

しかしま、ウチノ子はどうも用心深いタチらしくて、自分が「安全」と判断するまでは、自分が置かれたその場から動こうとしないで「凍結」するんですね(苦笑)

今日も案の定やってくれました(笑)

実家に「おじゃましまーす」と靴脱いで上がって、マナトを畳の上に下ろして

「あー実家、久しぶりだよ〜」
なんて会話とともに、お昼ご飯なんか食べたりしたんですけどね、寝かされたその場で、目玉ばっかギョロギョロして、しばーらく固まってましたよ(笑)

私も母親もそれを知ってるので、「あ、固まってる固まってる」なんてね(笑)

実際、病院での診察や、車に乗せる時、外食の時なんかは、これで結構助かることが多いので、(固まってる間に食事を済ませて出るとか。診察待ってる間固まってるので静かで助かるとか)便利な習性なんですが (^^ゞ
大体30分もすれば凍結解除で、そこらへん探検し始めるんですね。
ずりばいならもうお手の物。時々繰り出す「ダッシュはいはい」も織り交ぜて、縦横無尽に異動しまくるマナト。

…や、いいんですけど、本当に対策、間に合ってないんで…_| ̄|○


実家の中も興味津々であちこちズリズリしてたんですが、まー、なんかこう興奮しちゃったんでしょうか、お昼寝しないしない(苦笑)

いつもならもう、この位で寝てるだろう…って位、目がイっちゃってるのに、なんかもう意地で遊び倒していました。
おかげで帰りがけ、「西松屋にでもいくかー」と車をだしてもらったその車中では爆睡(苦笑)

「どうするよこれ…」

ってそのまま、抱っこ紐に入れてショッピングしましたけど〜。
ちょっと急いで買い物して、早く自宅帰って風呂入れて寝せないと! なんてゆー、ちょい強迫観念があったせーか、



買う物間違えてしまいました_| ̄|○



ベビーフェンスのね、折りたたみのヤツが欲しかったんですよ。
なのに、折りたためない方を買って来てしまい、帰ってきてから「あちゃー(><)」

しかも馬鹿も休み休みやれ、と言いたくなる、前回西松屋に行って購入してたのもこのタイプ。

今日「あげたりさげたり」という、このフェンスに取り付けるためのアタッチメントをフェンスの数分購入してたんですが、「折りたたみ」のじゃないと使えないんですよ。

本当に馬鹿も休み休みしろって、何度も何度も自分に対して言いたくなったです。
過去に買った物は交換不能の状態になっているので、これはもう、自分のお馬鹿記念に取って置くとして、
今回購入したものは、まだ全然未開封のままなんです。
これはなんとかして交換せねば、「あげたりさげたり」まで無駄になる。

ということで、西松屋に電話してみました。

店員さん、感じの良い人でした(T▽T)
交換してくれるって、レシートと商品があれば、どれだけ経過してても大丈夫ですよーって(T▽T)



良い人やー(T▽T)


私が間違えて購入した折りたたみじゃないやつ。

「折りたたみの方が店頭に出てなかったので、これ、お取り置きしておきましょう」ですって。



ええ人やー(T▽T)



ということで、ご好意に甘えさせていただこうかと思っております。

ついでに、本当に今日買い物したかった「コンセントカバー」。
これ、思いっきり買い忘れたので、その時に買い足すつもり。

本当に、つくづく何しに西松屋にいったのかと自分に言いたい_| ̄|○





もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■日記ランキング■












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違えて購入したアホウです_| ̄|○ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる