まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のイベント涙の不参加…しかしながら!

<<   作成日時 : 2005/07/03 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予定がね、入ってるんですって、ダンナの。


私の本命は2日目。できたら「育児」ってジャンルで3日目もちょい見れたらなーとは思ってた。

だけど、この2日目、3日目、両方ともオーケストラの練習で出ちゃうから、子供を頼む人がいない。
実の親にも

「イベント行くから一日預かってもらえない?」

というのは、ちょっと…言いにくいし。


ということで今年の夏は泣く泣く断念。
それじゃ、その他ので埋め合わせる?って、ちょっと探したら、8/28にもイベントがあるらしいので
冬の前に、これ、行かせて貰いたいなー。という話をした。


「あ、その日も練習が……」

「ええーーっ」



「日曜日はオケの練習があるんだよ」




そっ、そんなこと言われたら、

ずーっとイベントには出れませんて





正直ちょっと納得がいかなかった。
オーケストラ、私も発表を聴きにいくのはとても楽しみだよ?
で、その発表のためには練習が必要なのも分かるよ?一人でできるもんじゃないからね。

でもさー。それ、仕事じゃないじゃん。
趣味の範囲の話だよねえ。

私の場合は個人的にできる趣味だから、予定が入ってたら「ああ、それじゃ仕方ない、次にまわすよ」で次にはできる。


でも………。


同じ趣味の話なのに、どーして私だけいつもダメになっちゃうの?……という点が納得いかない。


「やっぱさ、ずーっと行けてないんだし…できれば行きたいんだけどなぁ?」
「冬じゃだめなの?」(←冬なら多分大丈夫という話はしていた)



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




「・・・・・じゃ、練習休むよ(ーー;)」






やたー!!(^o^)!!


イベント行けますよ〜










夏があると思い、参加をやめてしまった春コミ。
今思えば行っときゃ良かった。

仙台帰りで体がキツかったので、

「夏があるんだし、今ムリしなくても…」
なんてさ。馬鹿でしたわ…。

でも!これで行ける、行ける、行けるっすよ〜(T▽T)

久々の買い物だし、きっと大荷物になるんだろうなあ〜わくわく♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のイベント涙の不参加…しかしながら! まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる