まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛頭脳〜(笑)

<<   作成日時 : 2005/08/29 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がリンクさせて頂いている「ふくろううさぎ」さんトコのブログで、
恋愛頭脳」なる面白いサイト様が紹介されていましたので、早速私も挑戦してみましたー☆

なんと、恋愛観レベルは「中学生」だそうですよー/(T□T)\
評価の中には、極端論外がたっくさん(T▽T)

ルックスに重点を置かなすぎる、とか、今が楽しくなければ意味が無いと、少し暴走気味に偏っているだとか、なんか当たってるような悲しいような…(苦笑)

しかしこーゆーのも面白い。
もし良かったら、皆様もどうぞですよ。



追伸:
昨日から、なーぜーか、このブログ記事に対して男性向けとおぼしき(しかもちょっと(ーー;)な)TBがかかってしまい、削除してもまた…というご苦労様なことがありましたので、TB機能およびコメント機能を殺してみました。
そーゆー宣伝は、どっかそれに相応しいトコでやってくだされ。
ここは男性は多分素通りするブログだと思われますのでね。効果は期待できませんぞ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛頭脳〜(笑) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる