まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS スパムメールが来た(怒)

<<   作成日時 : 2005/08/17 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こーぉんなメールが届きましたよ?
私は、いちお、一児の母なんですがねぇ…(苦笑)
こーゆーメールは本当、数うちゃ当たる形式で、ドバっと送ってんでしょうね。
全く迷惑で不愉快千万ですよー(苛)



皆様、突然のメールお許し下さい。

私は、既婚女性のための出会いサークル「Dear ■■■■」の
代表をしております吉■加奈と申します。

本日は、男性の皆様へご案内がございまして、メールをお
送りさせていただきます




どうせこんな代表者の名前はウソに決まってますが、まあ、念のため伏字にしておきましょうかね(苦笑)
大体男性の皆様へってさあ…。私違うんですけどねぇ(苦笑)




当サークルは、平成2年に金銭的に恵まれている既婚女性
数名が「主婦の自立サークル」として設立され、主に、既
婚女性特有の満たされない欲求を満たす目的に活動を開始
しました




既婚女性特有の満たされない欲求?? はあーっ?ナニソレって感じ。



その後、平成15年に私、吉■加奈が代表を引き継ぎ、サ
ークル名も現在の「Dear ■■■■」とし、設立当初の目的を
今も引き継いで活動を行っております。
現在の主な会員さんは、上場企業や官公庁にお勤めのご主
人を持つ主婦やご自分で事業をされている方などを中心に
やはり金銭的に余裕のある方です。




金銭的に余裕のある方だから、あとくされが無いよ?ってこと??
遊びに来てるだけだから、お金目的じゃないからねーってことかな(苦笑)


今回、募集させていただくのはこのような女性の方々のお
相手をしていただける18歳以上の男性の方々です。
既婚女性という立場のある方々ですので、堂々と宣伝を行
う事ができず、このような形でのご案内となっております。



変な文章だよね。これ。
大体さ、既婚女性という立場…だなんて書いてるけども、宣伝うつだけならば
顔が見えるわけでなし、別に大丈夫でしょうと思うがいかがか。
名前だって偽名使えば良いし?、メールにして送ってこなくちゃいけない理由ってのが
全然理解できましぇんのですがね…(苦笑)


ご希望の方がおられましたら、下記のフォームからご応募
いただくか、専用ホームページのフォームをご利用の上、
ご応募いただきたいと思います。

現在、会員さんは全国に1054名(4月10日現在)在
籍しておりますので、お住まいの近くで、ご希望条件に合
う会員をご紹介させていただきます。

最後まで、ご高読ありがとうございました。


  既婚女性のための出会いサークル
           「Dear■■■■」 代表 吉■加奈
  

****************************************************



会員さんが1054名だって、信じられます??
胡散臭いナァ…。





ご応募にあたり送信していただきたい内容

「お名前」 (ハンドルネーム・通称名等で結構です)
「居住地域」(都道府県名は必ずご記入下さい)
「希望する女性のタイプ」

次のホームページから送信いただけます

ht://www.dear■■■■n.com/■■■/

****************************************************

一応万が一のことがありますので、URLは伏せますね。
こんなんにひっかかっちゃ、だめですよ〜。
だれかれ構わず送信してんですからね。

この後、会員だ、とする女性の名前と、コメント、年齢、身長体重
が列挙されますが、タルイのでカットしますね(苦笑)



配信代行者 ユキMLサービス

配信拒否はこちらのアドレスまで、お申し付けください

配信拒否 → hp://www.■■■■/■■■/




配信拒否なんてクリックしたら、これまたますますスパムが来るような仕組みにきっとなってますね、これは。
ウザイですが、こーゆーの無視するに限るかと思います。

最近本当にこういうのが増えて困る。
大事なメールが流れてしまうので、ノートンで着信拒否をかけても、
微妙にメアドを変更して送りつけてきたりするので、本当に迷惑千万。

こんなんで本当にひっかかっちゃう人がいるから、いつまで経ってもこーゆー迷惑メールが減らないんでしょうね。

こーゆーメールを問答無用で送りつけてくるということ自体、非常に不快なので、
結局のところは宣伝効果がない、って位になってくれると嬉しいんすけど…、まあ、ムリかナァ(苦笑)



ああーもう、とっても不愉快!!
うちはそれぞれが専用パソコン使ってるんで、こんなメールを私宛に送ってきても主人は見ませんよ。残念でした!
全く、ホントにホントに、大迷惑っ!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパムメールが来た(怒) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる