まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 上の歯が生えてきました☆

<<   作成日時 : 2005/09/11 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガチガチガチ ガチガチ

変な音がするなぁ…って思ってたら、どうもうちのコ、上の歯が本格的に出てき始めたようです。
歯茎のところに白い色が見えてきて、
ガチガチと歯を鳴らすのを楽しんでるもよう(苦笑)

朝っぱらから、なにかと思っちゃったよ^_^;


そのせいかどうか、一昨日、昨日、今日と、なんだかもう煩くて叶いません(><)




「あーう!」
「でうでうでう!」
「うえええー!f]weovmq@ou〜っ!!」
「えうっ!」




ミルクあげても、おやつの赤ちゃん煎餅あげてもダメ_| ̄|○
こんな状態でうっかり外食なんてしたもんだからもう、たーいへん。


うちの自宅側・・・といっても、歩いて20分位かかるところなんですが、インド人が作ってるカレーのお店があるんですね。
香辛料がとってもよく効いてて、でも日本人用に調整された食べやすいカレー。
ナンも焼き立てで美味しいし、時々行くんですが、
そこに連れてったときも大変な思いをすることに…_| ̄|○


だんながお休みの時には、だんなメインで育児してもらうことになってるんですが、
ついついね、せっかくだし…って、お昼ご飯とかを外で食べたくなるんですよね。
こどもを外に連れ出してお散歩もかねて…という感覚で連れ出すんですが、
こどもはどうだか知らないけれど、私は結構疲れてしまう。

折角だんなにマナト当番をしてもらうんだし、本来なら家で一日じっくり子供を見てもらうのが良いんじゃないかな…と、私もうすうす思うんですが(だって外に出ると、結局半々でこどもを見ることになるから、私の体が休まらない)
いつも家で余り物を食べてるんだし、代わりがいる時位気兼ねなく外で食べたいよね。なんて思う自分もいたりする。

なんとなーく、だんなが楽してるんじゃないだろうか……という疑惑も消えないけれど、
さりとて自分も外に出れて結構気分転換になってる。


こーゆーの、どっちもどっちってゆーんでしょうね(苦笑)



さて、今日も外で食事って話が出てます。
金曜日からこっち全部昼食は外でした。
今日はどうすっかなぁ…。



  
  
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上の歯が生えてきました☆ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる