まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだー、電車男最終回は次だったか (^^ゞ

<<   作成日時 : 2005/09/15 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ははは、一週空いたし、昼間に再放送なんかやってるもんだから思いっきり勘違いしておりましただ (^^ゞ 最終回は来週なのね、らいしう(苦笑)
しかし題名も紛らわしかったよね、ただ、最終回の時にテレビ欄につく[終]のマークがついてなかったから、変だなぁとは思ってたんだよ(苦笑)
私の早とちりでございましたm(__)m


やーまーしかし、なんかさ。
忘れかけてた初々しい気持ちを思い出しませんか。
掲示板の連中もイーやつらばっかで、泣かせるじゃないの(T▽T)


私、ドラマはあんまり見ないクチなんだけど、これは別格だあねぇ。
DVDで録ってるクセに、ついついリアルで見てしまう…。
そしてテレビの前で叫ぶ叫ぶ(苦笑)




「違うんだエルメス」
「読め、読むんだ!」
「あーっ、なんかカスってるよ〜(><)」
「おお、なんか全てがつながりはじめてきたぞ」







↑↑↑
やーバカ丸出しですねぇ(苦笑)


そしてこの興奮は来週まで続く!!




んー。
最終回、早く見たいような…。
でも、最終回が来て欲しくないような……。

びみょうだ〜。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだー、電車男最終回は次だったか (^^ゞ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる