まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から義両親のウチに出かけてきます

<<   作成日時 : 2005/09/21 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仙台にある義両親のウチに、新幹線に乗って行ってきますよ〜。

マナトは前回は4月の終わり……だったから4ヶ月弱の時に出かけたんだよなぁ…。
今考えれば、あの頃は楽でした (^^ゞ
だって動くといっても、せいぜいローリングもどき程度で、後は泣き声がウルサイ位だったもんなー。

今はローリングサンダー+アタック。所構わず掴まり立ちの、そのまま後頭部激突コース。あんど、高速ハイハイで、なんでもお口にもぐもぐもぐ……。



うわっ、妊婦の頃撮って貰った超音波写真食ってた!!←これは今日の話です(T▽T)



まあ、ある程度家具に頭ぶつけたり、コロンでたんこぶ作ったり、チラシ食ったり…程度は覚悟しております。
そうやって、自分で体の感覚を覚えて、こーゆー時にはこーするんだなっての、覚えていくもんだろうと思うし。(チラシは後に排出されることでもあろうし)

ただまあ、謝飲と感電だけは勘弁なので、それだけはお姑さんにしっかり言っておこうと思います。
こちらからコンセントキャップを持参してるんで、嫌味にならない程度にさりげなく、お渡ししようと思ってますが…その辺が結構難しいんだよね (^^ゞ


さて、明日の朝は6時32分のロマンスカーですよ。
我が家を遅くとも6時には出ないとまずい…となると逆算して、最悪でも5時には起きないと…。

うわー。今こんなことしてる場合ちゃうんちゃうか!?汗汗



それでは皆様、一路仙台まで、出かけてまいります〜m(__)m
帰宅は24日になるので、それまでは、しばしお休みをいただきます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から義両親のウチに出かけてきます まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる