まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS マイクロダイエットに手を出そうかと悩み中です

<<   作成日時 : 2005/09/25 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有名なダイエット補助食品ですよね〜。
これね、悩んでるんですよ〜マジ。

どうしよう…取り入れてみようかな…。しかしながら、お高いのねーこれってば。
1箱1万なんぼかするのよ。
んで、私、このマイクロダイエットのホームページに飛んで診断をしてみたところ
アナタの理想体重に近づける為には、8箱必要ですとかでてきちゃって。
8箱なんてえー? 9万円以上かかるよ?ってもう、あーーもう、どうしようなんですよ_| ̄|○



妊娠前も、妊娠後も、出産後も今までずーっとふとってたアタクシ。
それでもね。
一時期はそりゃまあ、ある程度スリムな体型ではありました。
うん、ダンナと付き合いだす前は…(苦笑)


付き合いだして食事が美味しくなってってのもあるんだけど、一番デカイのは、二人で毎晩のように町に繰り出して飲み歩いてたのがあるのね〜。
自分の住む町にある飲み屋さん、酔さ気なトコしらみつぶしにしてた記憶があるし〜(苦笑)

あとは、結婚後、私が食事の量の加減ができなくて、いつもいつも作りすぎ、それをせっせと食べたから…ってのかある。



ともかく、付き合いだす前と後とでは10キロは違うのです_| ̄|○


そして、妊娠出産の時期になり、まあ病院の指導もありまして、なんとかなんとか、妊娠前の体重+6キロで抑えることができ、出産後にこの食事両方でイケはなんとかなる!なんて甘い夢を見ていた時期は短かった〜_| ̄|○


ありゃりゃーっと言う間もなく、臨月の時の体重−2キロまで近づいてきてしまった今のアタクシ。

美味しい物を食べたいだけ食べて、しかも運動してなくて、しかも伸びきった腹の皮のスキマには、そりゃー入れたい放題入るわよねえ^^;

でも、このまま何もしないのならば、これはこれで、自分の生き方だから…と、スリムな人を横目でうらやみながら、一人寂しくXLの服を着ていればよかったんだけども。
私この新春から一応、また職場復帰する予定なわけで…。
大体が、このままでは、制服のスカートが入らないんですけど、既製品では…汗汗


ここに来て突然頭が現実に戻り、サーっと冷水掛けられたような気分になりましたのです。

1年間制服を着ずに過ごしてしまった私。
自分を抑制するものもなく、ただ太り放題だった私。
うっかりすると、5ヶ月〜7ヶ月位に見える腹。



なんとかしなくては……( ̄□ ̄;)



大変遅まきながら気がつきました。
このままでは、職場復帰したくとも、着る服がないんです!汗


ということで、不精者で三日坊主。
なによりスポーツがキライという、デブの要素バッチリ満たしてるぜい!な私には、どんなやり方が良いだろう…と思った結果。
マイクロダイエットに手を出してみることにしましたのです。


高いでしょこれ。高いよね、うん分かってる(ーー;)
でも楽してやせようと思ったらばやっぱ、仕方ないのかな…とも思ってみたり。
自分でも続けられそうかな…と思ったのはこれだったわけで。
実に情けない話ですが、ちょっとすがり付いてみようかと思っています。


とりあえず最初は
2箱しか売ってくれないようで、まあ3万円弱ですね^^;
これが高い買い物になるのか、それともお買い得になるのか…は、ひとえに自分の行動次第なんですよね。

いちお、サンプルはタダで頂いて、お味見も終了し、自分、なんとかイケそうな味だったので、頑張ってみるかな…と。
やるならば早い方が良いに決まってます。
だって私、復帰が早くて1月5日なんですもの!


ということで、

「こーゆーのってさー絶対ダメなのよねー」

なんて、散々文句つけてダイエットをしない理由にしていたマイクロダイエットに手を出してみようと思います。

はあ〜〜。

気持ちは本気なんだけど、今までのように途中で諦めてしまったりしたら……とか、気持ちが悪い方向に向いててなんだか怖くてしょーがないデスヨ。
でも、やってみますよ!
そして、更に勇気が出たら、耳に針とか、やってみようかと思います。

とにかくこのままでは私、制服が入らないんです!切実なんです〜〜( ̄□ ̄;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイクロダイエットに手を出そうかと悩み中です まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる