まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛布大好き、ふわふわモノ大好き!

<<   作成日時 : 2005/09/26 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
私ら夫婦は年甲斐もなく、ふわふわ系が結構好きで。
手触りの良い毛布とかタオルケットなんかもたせたらイッパツで、「ふにゃぁ…」とかなっちゃうんですね。

で、この二人の子供といえば当然のことながら、両方からその遺伝子を受け継いでしまい、
やっぱりフワフワモノが好き…のようです(苦笑)


新生児の頃はとてもお世話になっていたけど、今じゃ邪魔でしかない「授乳枕」(今は私ミルクですし、そんな枕の上でなんて全然静かに出来ない人ですから)

最近、

ああ、邪魔にしてるくらいなら、マニャのために部屋のクッションの一つ、障害物の一つとして、おもちゃ感覚で配置してみるのも良いかもなー。

なんてね、

どうせどこかに置くのならば、と、子供の放牧場所と化しているリビングにぽいっとね、してみましたのです。



ウチノコ、なんでかすっごい石橋叩いて渡るタイプらしく(というか、石橋叩いて叩いて叩いて叩いて突進!かも…苦笑)、初めてのものって、とにかく自分が納得するまでは、じ。。。。。。っと動かないで確認確認なんですよね(苦笑)
安心するまでが、ちょっと、時間かかるの。

で、この授乳枕も、手が出るまではちょい時間がかかったけど、慣れたとたんに、ふわふわふわふわっと手で触って足で触って、 顔でさわって(笑)

ぼふっと、クッションの効いてる部分に 顔をおしつけて、すりすりすり〜ってやるんですよ〜。





かわいいなぁ………。



ちょっと通り過ぎてはフェイント気味にすりすりすり〜。
そのまま一直線に向かってきてはすりすりすり〜。


うはははー、こーゆーのたまんなく好き〜♪


そして、最近少し涼しくなってきたから出した毛布ね。
私達夫婦が結婚した時に、二人で手触りに大満足して購入した逸品(安物なんですけどね)。
さっそくやってきましたよ、マナトが。

さわさわさわ〜〜〜っと手で触って、パフパフ手で叩いて確認して、「うふふ〜」っと幸せそうな笑顔が発生(笑)



ぼふっと、やっぱり顔面からダ〜イブ(笑)



「えへへえ〜」ってとろけそうな顔して毛布にすりすりと顔面を擦り付けるアナタはネコですか?犬ですか?(笑)


やーでもね、ちょっと心当たりがあるよこの表情……。

この毛布で瞬殺で癒されてしまい、ふにやあ〜と体中から力が抜けてしまうことがある、まさに私達夫婦のとろけた状態がコレ!(苦笑)


もう〜。ホンっとに子供だ、ウチらの子供に間違いない!←あたりまえやーん(苦笑)

あんまりにも可愛いので、写真に撮りたいとデジカメを構えるのですが、ピントをあわせるうちに、狙われていることに気づいたマナトが全開笑顔で突進してくるのでなかなか撮らせてもらえません(苦笑)

今のとこ、親である私達だけか堪能できる、マナト至福の表情なのでした。


ちなみに写真の表情は、私がフラッシュたいて撮ってしまった為、なんか変な顔になってます。
折角撮影できてもこんなだもんなぁ…残念っ_| ̄|○



   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛布大好き、ふわふわモノ大好き! まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる