まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわの敷き布作戦開始!!

<<   作成日時 : 2005/09/30 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウチのコ。最近赤ちゃん語をよくしゃべります。

なにか言いたいんだろぅなぁ…とは思うんですが、大体において何が言いたいのか意味不明(苦笑) ちゅか、大体じゃないな、ほぼだな。

しかし、最近ね。「だあだあだあだあ」というと、それに釣られて「んだあだあだあだあ」と言い出すようになったんです。

なんか会話してる気分なんでしょうかね。
一度この「だあだあだあ」を始めると、しばーらく「だあだあ…」ばっかり言うようになります。
本人はいったい、この言葉(?)にどんな意味をもって発してるのか…(苦笑)



そうそう、ふわふわものが好きという話題を以前出しましたが、寝る時にこのふわふわ系のもの(たとえば毛布とか)があると、寝入りが早いことに、最近気がつきました。

ので、

マナト用に用意した布団(もう子供用布団ではスペースが足りないので、大人用布団の夏用の薄いヤツを使ってます。今のトコこれで落ち着きました)に、ふわふわの毛がつい敷布(仕事で外出中に、300円で売ってるのを発見し、ついつい購入してしまったイワク付きです。帰社する際、コインロッカーを使ったので+200円で500円になってしまった・苦笑)を敷いてやることにしました。


これで、私達が使ってる毛布の上まで遠征することもないだろうと、ちょっと期待(笑)
毛並の気持ちよさが、値段のわりには最高なので、イケル!と踏んでます(笑)
今夜、果たしてマナトがどう出るか…楽しみです。




   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふわふわの敷き布作戦開始!! まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる