まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あああーくっだらねー(T▽T)  【恋のマイアヒ】 

<<   作成日時 : 2005/09/06 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

四つ葉プロジェクトの次がこれかよー!

って自分ツッコミ〜←ばしばし!!



多分結構前から有名だったんでしょう、この歌とこのフラッシュ。

存在自体は、どっかで小耳に挟んで知ってましたが、実際全部見たことはありませんでした。
でも今日みつけたよーみつけた(苦笑)

今更おそい??
でもいいの。
わたしこーゆーの結構好き、ちゅか大好き!笑
脱力しちゃったよー。


といこうとで、【恋のマイアヒ】 ←スピーカーをオンにして、どうぞです!(時間帯により、ちょっと……かなり重いよ)


ちなみに、
前奏中のネコの姿は、ウチのマナトそっくり(苦笑) ドンドンドンドンって・笑
「電車男」でもBGMで流れてたね〜、サクライさんの登場シーンで(笑)


☆☆★後日談★☆☆

みつけたー☆
その他の「マイヤヒ」(笑)
かなーり重いと思うので、心してかかってください(笑)

その1 ゲルニカ強っ!!(笑)
その2 爆笑問題編(笑)


んーでも、やっぱ最初に紹介したののが一番強烈に笑った。
ちゅか、どこにでも出てくる「魚人」が私のツボですね(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
≧(´▽`)≦アハハハ
私もおもしろフラッシュは好き♪
自分でなかなか見つけられないけど^^
そうそう、これの違うバージョンを
なんかで見たなぁ〜
それも楽しかった♪
アドレスがわかれば、リンクできるのに
わかんないんだよね。
つかえないやつで、ゴメンネぇ(´д`*川
go-happy
2005/09/07 16:35
私もそう(笑)
おバカフラッシュ好きなんだけど、人から教えてもらってやっと「こんなんあるんだー☆」って位なんだ。

マイヤヒの違うバージョンもあるの!?
見てみたーい(><)

ちょいググってみようかな。息子も今寝てるし (^^ゞ

ちなみに、「マイアヒ」なのか「マイヤヒ」なのかどっちなんだろ…。
微妙にわかんなかったりする(苦笑)


まにゃまま
2005/09/08 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あああーくっだらねー(T▽T)  【恋のマイアヒ】  まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる