まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもチャレンジ… (^^ゞ

<<   作成日時 : 2005/09/08 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しまじろうで有名(?笑)な、ベネッセのこどもチャレンジ。

今、資料請求すると無料プレゼントがあるということを、go−happyさんとこで聞きましてね(笑)

少々迷ったのですが、結局はココって、いずれ案内が来ると、私の先輩ママが口をそろえて言ってましたのでね、それならば、もらえるもんをもらえるときに…と、早速資料請求を出してみることにしましたですよ(笑)


先ほど申し込みを終了。受付メールも届いたことだし、後はこの2−3日の間に届くのを待つばかりであります。
楽しみだなぁ〜わくわく)^o^(



ちなみに、私が楽しみにしている「こどもチャレンジ」ですが、こちらにリンクしましたので、
興味がありましたらどうぞ☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*/∇\*)キャ 名前が出てる♪
そうそう、請求するなら今がチャンス☆
だってね、今日ベネッセから
DMが届いたんだもの^^
早く届くといいね、プレゼント♪
go-happy
2005/09/08 15:58
どーせなんかしら案内が来るのなら、もらえるもんもらっちゃえ〜精神で (^^ゞ

うん、どちらかとゆーと、プレゼントメインで待ってる私です (^^ゞ
まにゃまま
2005/09/08 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもチャレンジ… (^^ゞ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる