まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然倒れた………(゜д゜)

<<   作成日時 : 2005/09/08 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の食事テーブルには、ベンチ式の椅子が付録でついてました。

最近食器棚をガードするため、このベンチ椅子を棚の前に置いてるんですが、
これがまた、つかまり立ちの丁度良い手がかりになってるんですね(苦笑)

朝、起きてリビングに連れて行くと、即、ここで立ち上がって

「えへえ ^o^」
なんて得意げな顔してこっち見たりするんです。

今日もここで何度となくつかまり立ちしては、座ってを繰り返していたんですが、
そろそろお風呂に入れないとなぁ…、なんて思って準備に取り掛かろうとしてたら

ベンチ椅子につかまって立ち上がってた、その手を突然離し、
まるで、そのまま腕立て伏せにでも入るかのような勢いで、床に倒れこんできたんです!



………(゚д゚)!!

    な、なに!?








・・・・・・ダン!!









マットで保護してるとはいえ、一応結構な高さから結構な勢いでフローリングに倒れこんだマナト。






ちょっと、ちょっとちょっとどうしたの!?





びっくりして、ちょっと顔に縦線入っちゃったんですが、
なんだよ〜、マナトったら、全然平気な顔して、「いったいなにかありましたか?」みたいに、
テレビの前にハイハイして行っちゃったよ・・・・・・。






一体なんだったの???ねえ・・・






あまりのことに、しばし呆然としてしまいました。

ホント、一体なんだったんでしょう…。 謎です。





  
  
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然倒れた………(゜д゜) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる