まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はポリオでやんす( ̄□ ̄;)

<<   作成日時 : 2005/10/23 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの恐怖が再び迫り来る〜。



くる〜きっとくる〜、
きっとくる〜♪( ̄□ ̄;)




指しゃぶり禁止の上、大泣き事件の悪夢が再びワタクシを襲うのです( ̄□ ̄;)



普段は別に、指しゃぶりをしてるからといってどうのこうのということはありませんので、自然に任せてはいるのですが、ポリオの時はそれがアダになります。

30分間の指しゃぶり禁止は長いよ…。せめて15分にまかりまへんかね?(大学病院の小児科の先生にポリオの話を、ナニカのついでに聞いた時には、最初の15分程度で、もう大丈夫よぉ〜?なんて言って下さってたんですがねぇ?)


はあ〜。気が重いな……。





受付開始前に会場に到着するようにして、早々に退出できるようにしよ…っと。




   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はポリオでやんす( ̄□ ̄;) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる