まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS マナト ボールを投げる♪

<<   作成日時 : 2005/10/23 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風呂上りにかけつけ一杯…(苦笑)


マナトに限らずでしょうが、風呂上りに一杯、ミルクを飲んで満足してから寝るという動きを、生まれてからずっとしています。
最近は風呂上りにちょっと一遊びしてからミルク⇒寝室で騒いでから寝るという風に、段々と起きてる時間が長くなる方向に移行しつつありますが、
今日は、その風呂上りのお遊びの中でなんと、片手でボールを持って、ぽーいと投げる動作をやってたんですよ♪!!



ひゃーあんた!片手でボールなんて持てるんだね?
しかも投げて遊ぶということまでマスターしてからに。

「きゃー、上手ねぇ〜。 こりゃー将来バスケ選手にな;れるかなぁ?」




親ばか、ババ馬鹿炸裂でございます(苦笑)


いや、今までもボールを片手で持って、落とす(多分本人は投げてるつもり)という動作はしてたのですが、しっかり投げる動作をして、その動作に伴ってボールがちゃんと飛んでくる(方向は定まらず)ということは初めてだったもので、ママちゃんちょっとかんどお〜(T▽T)

子供は誉めると伸びるといいますし、こういうトコで興味の目を摘んでしまうのもナンですから、目いっぱい誉めまくって、ボール投げ遊びにお付き合いさして頂きましたです (^^ゞ



さいきんつくづく思うの…。





自分、演劇部かよ?!(苦笑)





   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナト ボールを投げる♪ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる