まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH  11番隊は(笑)

<<   作成日時 : 2005/10/04 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「金」にキターということで、1時間の特番でしたね。
その分来週お休みということで_| ̄|○なんですがー(苦笑)


恋次くんの検討むなしく…というところも、なかなかでしたが(卍解姿はイマイチ…)
なんといっても今回の一番の出物は、11番隊 隊長 更木剣八の独り言シーン。

ツンツン頭の左側にぽわわんと浮かぶ やちるちゃん、つるりん一角、第五席(名前忘れた・笑)の出てくるあのシーンと言えないでしょうか?


やー、私達夫婦の間では爆笑モノのツボだったんですよねぇ〜ここ。


だってさ、ザラキと言えばもう、刀を握ったら野獣のように突っ走る、ちょっと狂犬かバーサーカー入ってないか?って位の、ちょいこわ系の鬼ぃさんなわけで、
でも、なんか、いざという時になると、あーやって自分の隊の連中の顔が浮かび、それがアドバイスをするくらい彼にとっては身近で大事な存在になってる。

んでもってそれがマジメならまだしも、途中でギャグになってるでしょ(笑)

よーは脳内一人ボケツッコミ(笑)


コワモテ鬼ぃさんなザラキ隊長ですが、実は実はけっこーお茶目さんな面白い人だった…と。
そしてそのことを知ってる11番隊隊員達は、そんな隊長をこっそり立てつつ慕っている…と。


なんか、1〜13番ある中の隊として、一番11番隊が人間味あふれる隊なんじゃないかと、そう思ったのでした(笑)

や、アニメの中の話に対して、夫婦二人、こんなことを語ることも無いんですがね。
キャラが立ってると見てる方もそれだけで楽しいなぁという良い見本でしたね。というお話でした(苦笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLEACH  11番隊は(笑) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる