まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 殺人事件〜〜(((( ;゚Д゚))))

<<   作成日時 : 2005/11/11 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やだなあもう。
朝からヘリが何度も何度も輪を描いて飛び回ってると思った。


うっさいなぁ…。

そう思いながらベランダに出て、ヘリをにらみながら洗濯物を干してみたり(そんなことしても無駄だっちゅーの・苦笑)してたんです。
確かにピーポーピーポーと何台も何台も、緊急車両が通りました。




まさか、
殺人事件がおきてたとは( ̄□ ̄;)





子供とビデオを見て歌ったり踊ったりミルク飲ませたり寝かしつけたり踏まれたりしてたもんで、全然ニュース見てなかったんですね。

今日は実家母が来る日だったため、


「今日来る日だよね? でも、なんか騒がしくない?」
なんていう電話をしたら、


「いや、アンタ、公社の団地で殺人事件だってよ! なんかすごいよ、警察がきてて大変なことになってるよ!!」


って、そんな、電話するまでぜんっぜん知りませんでした。


事件があった場所というのは、それほど近くもありませんが遠くもありません。
歩いてける距離なんですね。




でもってテレビに映ってるこの団地。
私の友達、一人暮らししてるよ〜ココに〜(((( ;゚Д゚))))



なんか怖いよ〜っ(><)



まだ犯人掴まってないんだよね?



この友人。
小学生からの長い付き合いなんですが、お節介ながら「一時、実家に戻ってた方か良いんじゃない」とメールしちゃいました。


実家といっても、離れた場所にあるわけじゃないんですが、警察の黄色いテープが掛かったトコから出入りして、いちいち「住人です」と説明したり、
新聞記者らに変にインタビューを受けたりするのウザいですもんね。
ついでにまだ犯人捕まってないから、それも怖いと思うし。



しかしなぁもう。
こんなのんびりしたトコで殺人事件だなんて、ほんとに信じられない。
子供の時分からこの町に住んでますが、小学生の頃なんて、バレーボールの帰りに、流れ星を探しながら歩いた場所でもあるんです、あそこら辺。

子供だけで夜の7時8時に歩いてても全然平気だった時代と比べてしまうと、今は本当に物騒になったなぁと、怖いと思う反面、心寂しく思う今日この頃デス(ーー;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
殺人事件〜〜(((( ;゚Д゚)))) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる