まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家に取材が…

<<   作成日時 : 2005/11/13 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と、例の殺人事件のニュースがテレビをにぎわせていますが、
なんと、私の実家の近くに、その容疑者(もう犯人になったのかな)が住んでいたという(><)


でもって今日、午後に実家母から突然電話がきまして。なにかと思ったらば、


「やーもうびっくりよ!うちに取材が来たわよ。高校生が犯人だってゆーからね、この付近で高校生の知り合いがいないかとか、高校生の子供がいるご家庭と仲良くないかとか、なんか根掘り葉掘りだったわよ。うちはもうアンタが年だから?そんな知り合いはいませんなんていっておいたけどさー。なんかね、あたしが話しやすくするためだかなんだか知らないけど、『奥さん知ってます?。例の事件の犯人ね、●−●号棟の5階の■■■■さんってゆーウチの子供なんだってよ』ってゆーのよ! もちろん知らなかったから、へぇ〜そうなの!?って言っておいたけどさー。やーもうすごいよ、今、窓からのぞくと下、何人もスーツ来た記者の人がウロウロしてるの。 警察の車も…あっ、今入ってきたよ。やーねぇ。まったく、まーさーか、こんなところに住んでるとは思わなかったもんねぇ」


延々これでゴザイマス(ーー;)

取材を受けることも皆無ならば、そんな、殺人犯人の自宅を教えてもらうことなんて、今まで生きてた63年間の中、一度も無かったことは言うまでもないわけで。
多少、興奮するのもわかるけど、やーーー。その間20分程、

「うんうん、そうなんだー。やーそりゃびっくりだ。うんうん」

を続けていた私。



あー疲れた_| ̄|○




ちゅかその記者どこの社の人やねん!
ヤバイんじゃないの、そーゆー情報漏洩はさー。未成年でもあることだし、マズイっしょ!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家に取材が… まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる