まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まんま、んまんまんま」 ⇒ (T▽T)

<<   作成日時 : 2005/11/14 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までは

「んばんばんば、−んば」
だの、

「あ゛〜〜〜〜」
だの、

「ばーばっ、んばーばっ」
だのしか発音しなかったマナトですが、

今日!言いましたよ!
ええ、私、この耳で聞きました!



「んまんま、まんまんま」

錯覚かもしれないけど、私の方を見てた気がする!





・・・(T▽T)v





ママを見て、「マンマ」って言ってたんだよね?ね、マナト?


「いゃーん、嬉しいマナト。ママ感激よぉ〜(T▽T)」



嬉しくて抱きついて、顔をスリスリしてしまいました。
最近1歩…2歩・3歩と立って歩き始めたので、より発声がしやすくなったのかもしれません。
一人でアンヨに続き、大変嬉しい変化にめろめろめろ〜 な親ばか一匹(^^ゞ

しばらくその余韻に浸っていたかったのですが…、なにやら下半身から「おにおい」が………(苦笑)



最近、食べるものが親と同じようになってきたからなぁ…。
臭いこと臭いこと。
処理は早くしたに越したことはないし……と、




ちょっとごめんね、はい、ちょっと失礼〜確認しますよ〜。

どれどれ?

なぁんてやってみたわけです。















・・・・・・・・(T▽T)








綺麗な綺麗なキイロのうにょが…。



























背中からはみだしておりました_| ̄|○
















しかも、そんなこと気づかないであお向けに寝かし、お尻を捲り上げたものですから、床の敷き布の上にも綺麗な黄色がべったり……(T▽T)






嬉しい気持ちが一変、外にはみ出したうにょを処理しなくてはいけない『なんとも_| ̄|○』な気持ちに急降下してしまいました(苦笑)

まあ……小さい子がいるウチなら、ありがち………ですよね??(苦笑)









   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「まんま、んまんまんま」 ⇒ (T▽T) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる