まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今浮気中〜^_^;

<<   作成日時 : 2005/11/03 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタクシ、マイクロダイエッターになって1ヶ月と少し。
35000円超のオネダンで、清水の部隊で最前線突撃中という状態だったのですが(笑)

ふと……



同じようなものがあったら、別にマイクロじゃなくても良いんじゃない?味と内容が似通っていればサ


そう思いましてね、丁度マイクロが底をついてきたことでもあるし(時々すっとばしてたので、まだ若干残ってる)…と、近くのドラッグストアを覗いてみました。







あるじゃなーい






キリン「リエータ」という商品なんですが、内容もほぼ一緒。使い方も一緒。
電話でしか購入できない「マイクロダイエット」と違って、薬局に売ってるから手軽だし値引きもある。
ポイントをつけてもらってるドラッグストアで買えば、どんどんお徳になるし。
第一安い。
15袋5500円程度で地元では売ってました。
30袋で10000円ちょいでしょう? これ、マイクロだと幾らよ。28袋で30000円超えるんよ!?
うわっ、全然違う………。


確かに高額になるのは分かってましたが、さすがにこれだけ金額が違うよというのを目の前で見せられたら、やっぱり心ぐらつきますよね。
しかもどっか変な会社ならいざしらず、キリンですから、まあ、間違いないと思うのですよ。


ということで、マイクロから浮気〜〜してキリン リエータでダイエット作戦を継続しております。
味もね、悪くないですよこれ。
この冬からスープタイプも出るようですし、ますますマイクロダイエットを使わなくちゃという必要性も薄れてきました。


問題はどの位結果がでるのか…というところですよね。
まあこればっかりは今の段階で比べ様がないのでなんともいえませんが………。



手軽さとお値段……。
これだけ違っちゃうとやっぱり………ねぇ??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ今浮気中〜^_^; まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる