まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 重いものを投げる息子 _| ̄|○

<<   作成日時 : 2005/12/12 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんなんだろう…最近、自分の体と同じ位、もしくはそれより大きなものを「よっこいせー」して持ち上げ、そのままトトト…と歩き出すようになってきた。


古新聞を入れておく、100円ショップ゛て購入したプラケースとか、自分よりでかい犬のふにふにしてるヌイグルミとか、乗用玩具なんかも両手で持上げて、まるでそれが当然のような顔をして持ち歩き、うっかりすると、エヘぇ〜なんて笑いながらポーイ!してくれるんですよ〜_| ̄|○











がっしゃーん!











あーあーあーあー、うちは、一軒家でも1階でもないのよぉ?(T▽T)
しがない団地の4階。しかも下の階にもちゃんと人が居住してるのよ?





はあ〜〜〜_| ̄|○





やっぱこういう時期は、誰にでもあるんでしょうかね。
デカイ荷物持っては投げるの。


そして、

「だめでしょ〜」

といいつつ元の位置に返すと、喜んでまた投げるんだよなぁ…何度も何度も_| ̄|○


はあ…・・・・・。





  
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
重いものを投げる息子 _| ̄|○ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる