まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 声が似てる!

<<   作成日時 : 2005/12/16 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リンクさせて頂いてるサイト様んトコに、お邪魔させていただくの、結構楽しみなんですね〜、毎日日課にしてます。
で、目からウロコだったり、「うんうん」とディスプレイの前でうなづいてみたりしてるんですが、

先日、うちのマナトとおんなじ2005年1月6日誕生日のお子。その可愛い成長記録が記載されてるブログの中で、これまたほんっっっとうに可愛い動画が掲載されてたんですよ。
タオルスキーなお子の写真と記事を読み進めつつ…。





おお! 動画もあるんですな! 
これはぜひ、拝見せねばいけませんよ(^o^)






とホクホクしながら動画ボタンをぽちん!








はああ〜〜かわええ〜〜〜











速攻癒されまくりました (^^ゞ



あまりの威力に、連続再生〜なんてやったりして(苦笑)
他の人に迷惑でしょ、と言われちゃいそうですが、これがまたね、本当に可愛いんだもん仕方ない( ´ー`)


で、お子の可愛いお姿を拝見しつつ、どうも聞き覚えのある声がするなぁ…と、思っちゃったんですね。




この動画の中には、管理者であるママさんの声が一緒に入っていたんですが、
それが自分の声にクリソツに聞こえてしまった( ̄□ ̄;)


しかも、聞けば聞くほど似てる気がする…。





自分の声って、発してる時には客観的に聞けないじゃないですか、骨伝導があるから。
それが最近、デジカメで動画を少々やるようになりまして(子供絡みで少々…)スピーカー越しの自分の声っての、聞きなれてきてたんですね。

それが、
似てるんです。


自分がそっちにいるのかと思った (^^ゞ って言っちゃ、言い過ぎかもしれないけれど、
マイダーリンとマイ実母にこちらの動画を見せて声を聞いてもらったら






「うん、似てるね」






って。
やっぱり私の気のせいじゃなかったーという結果になりました。

自分の声もどうにかしてアップし、検証していただければなぁ…と思ったりしてるんですが、
そのために必要な動画のアップと加工の仕方がわからないので、どうにもこうにも………断念コース? かもしれない…_| ̄|○


なんとかアップできたら、このページもしくは、新たに『できたー』なりなんなりの記事を立ち上げて、掲載したいと思いますm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
声が似てる! まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる