まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS は・や・す・ぎ・ FOー!(笑)

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっちゃいました、ちょっとフライング(苦笑)


まだクリスマスも過ぎてないと言うのに、花屋さんで見つけた「松」と「千両」
あんまりすばらしい枝ぶりだったので、ついつい購入〜。そこでハタと気が付いた。


我が家の玄関先にはまだ、クリスマスツリーが陣取ってるってゆーのに、このお正月飾りセット、いったいどこに飾れというのでしょう…・・・・・。








どこに置いても邪魔なこの人たち。
仕方ないのでトットト生けて、クリスマスツリーと同居させてしまうことにしました (^^ゞ

クリスマスとお正月の生花が同居。
カミサマもさぞかし、混乱??? やりにくいことでしょう〜(苦笑)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、そして初めましてゲンと申します。
ブログのサイトから飛んできました。
そうなんですよね、まだクリスマス終わってないんですよね…。
私の中でも終わりかけています。
でも、生花綺麗ですー!生け花とかやっていらっしゃったのでしょうか?
これからちょくちょく遊びにいきますねー。
ゲン
2005/12/19 13:53
ゲン様 はじめまして☆ そしてコメントありがとうございます。
去年まではクリスマスのがビッグイベントだったのになぁ…。今年はなぜかもう、ターゲット正月ロックオンって感じです(苦笑)
お花は今習い中なんですよ (^^ゞ(休業中の間はお休みしてますが)。なので未熟で恥ずかしいのですが「回数こなすことが大事」と先生もおっしゃっていたので、機会をみつける度になんとかかんとかやっております。
ホントはこれに、大きめの菊を2つ程入れて完成なんですが、まだ先が長いので、クリスマス終了まで待ってからにしました。
こんなブログで良かったら、ぜひ、また、お越しください(^o^)
まにゃまま
2005/12/20 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
は・や・す・ぎ・ FOー!(笑) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる