まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 木琴を頂きました

<<   作成日時 : 2005/12/25 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イトコの花音ちゃんの出産祝いに、女の子用のフリフリの服を山の様にプレゼントしたんです。私の野望を詰め込んで(苦笑)

そう、私、女の子が生まれたら、絶対、ピンクのフリフリした服とか、もう、どういうつもりってゆーような、少女趣味のぶりぶりの服を着せてやりたかった。
実際、マナトにも、もっと子供の、まだ女の子と間違われる位の可愛い顔つきの時に、フリフリのドレスを着せてやりたかった位、そんな野望を持ってました。

今ではもう、ドスコイすぎて、とてもじゃないけど着せられない……。そんな私の気持ちをプレゼントしたわけですが、何せ野望入りですから、結構な量になってしまったんですね(苦笑)
ミカン箱2.5個分強といったところでしょうか(苦笑)
当然持参できませんから宅配便に頼ったのですが、

今回ワタクシの野望のお返しということで(←呪い返しとかそーゆーのじゃありませんよ苦笑)
とても素敵なものを頂いたんです。


やーセンスが光りますね。こーゆー逸品は。
自分じゃ買わないけど、頂くと嬉しいオモチャ、木琴を頂いたんです。
しかも、結構有名だと思うけど、「コイデ」というメーカーの物。

音もハンパなく綺麗だし、質感も色も最高です。
木琴の下には車輪もついてて、ちょっとコロコロすることもできますし、第一すごい丈夫そうなんです。



我が家はパパが打楽器奏者ですから、それに因んでというのも多分ちょつとあったんじゃないかな。
メモには「パパに取られないようにしてくださいね」とありましたけど(笑)

鉄琴と違い音が耳に優しいのと、バチ以外はとにかく子供に優しい設計なのがもう、すごくぐーなんです。
親である自分も、ついつい手を出して弄りたくなっちゃうくらいの出来のよさ。
半音が無いので単純な曲しかできませんが、それでも十分☆
これなら、保育園に入ってから結構長い間楽しめるんじゃないかなー。
子供が飽きたら、親が遊べるしな。こりゃー一生もんか?←ってのは誉めすぎっすかね(苦笑)


まあーしかし、これは本当に気に入りました。
ここの玩具は、今までネットの写真上では見たことがありましたが、見て、触って納得です。
ここのサイトの他のおもちゃにも、俄然興味がわいちゃいますね。

ただなぁ…オネダンがね(苦笑)
自宅用向きではないですね。

そんなこんなで、ありがとう花音ちゃんママ☆ワタクシの義妹よ〜☆
毎日とてもとても大活躍ですよ☆
今月号の子供ちゃれんじの教材と一緒になって、有効に使わせてもらってますよ〜。


画像

http://www.koide-woodtoys.co.jp/index.html

   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木琴を頂きました まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる