まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 行く年来る年

<<   作成日時 : 2005/12/31 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2005年もあと2時間ほどでおしまい、2006年が目前と迫るこの時に、紅白なんぞをみつつ、シンミリと思ったりもします。

今年は本当に本当にいろいろなことがあった。
私なんかが母親になっちゃった2005年の1月。
本当に良いの?私が母親になっちゃっても? なんて、去年の今ごろはまだそんなことが頭の片隅にあったりもした。
時々腹をけって押してくる息子に、「いてててて、まだだぞー、まだ出てきちゃだ゜めだよー」なんて、腹をさすりながら語りかけたりなんかもしてた。


そう、去年の今は、まだ、うちのこはこの世の人ではなかったのですよね。
2004年12月31日は、まだ腹の中の、生まれてくる予定の人だった、うちのマナト。
今日のこの日も、彼にとっては、生まれて始めての日なんですよね。
毎日毎日、そんな一日を積み重ねての大晦日、オーラスです。

とりあえず、今までつつがなく、健康に、元気にそだってきてくれてありがとう。
来年は、ある程度お互いに意思疎通が叶うようになってくる年だと思います。
今年以上に楽しく、また、大変な一年になることでしょう。楽しみだったり、ちょっと不安だったり。


絶対に昔にもどることはないので、今ある時間を大事にしないと、後で後悔してもはじまりませんのでね。
2006年は、とにかく決めてますよ。



めいっぱい、息子をかわいがりまくります!って(笑)


はっはっはー。
それじゃ今と変わらないじゃんねぇ〜(苦笑)



時に、ヌケサク時にネコ可愛がり。それもまた、よし…と(笑)

皆様、こんなワタクシではありますが。
また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、良いお年をお過ごしください〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行く年来る年 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる