まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おズボーン?」 「りょしゅしょ?」

<<   作成日時 : 2006/01/14 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マナトをお風呂に入れてもらって、服着せ係りをやっておりました今日。

オムツをはかせて、下着を着せて…なんてやってる間にバタバタ逃げ回るので、




「こらこら、おズボンはどうしたの、おずぼーんは?」


といった途端に、なにが面白かったのがケタタタタと大笑いされました。








「おずぼーん?」(←「セ・シボーン?」みたいな、後半部分を疑問系にする感じで)




ギャハハハハハ















「オズボーン? りょ・しゅ・しょー?」




ぎゃははははははははははは
うーっうーっうーっ
(←唸ってるし)













「・・・・・・(私の顔をじーっと見て、なにかを期待してる)」









「・・・・・・・お」




うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ















「・・・・ずぼーん?」



ぎゃぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっ…










「・・・・・・・・・・・・うーっうーっうーっ、 うきゃきゃきゃきゃきゃ」
(期待の眼差しをして待っているが、自分で待ちきれなくなって自滅している)













一体なんなんでしょねこれは(苦笑)




何が、どう、ツボだったのか、皆目検討がつきませんが、「おすぼーん?」と「りょしゅしょ?」と私の顔(←微妙に失礼だなーという気がしてるんですが…)の三点セットで、30分は笑いが取れました。
最終的に引き笑いまできちゃって、このまま笑ってるとひきつけるかも…みたいな位すごかったなー。



うちの子だけなのかもしれないけど、もし良かったらこの

「おすぼーん?」と「りょしゅしょ?」お試しください(笑)






   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「おズボーン?」 「りょしゅしょ?」 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる