まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入りムスコ 【パラパラアニメ付】

<<   作成日時 : 2006/01/24 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

じいじからもらったおもちゃの入ってた箱が気に入ったようで、
狭〜いハコの中に、なんとかしてうじょうじょ入ろうとしてたところを激写しました。

デジカメで撮影したので、動画ではありませんが、連続写真をパラパラアニメ風に加工してあります。

ただでさえ頭が重くて重心が上にあるのに、足元をハコの中にまとめて納めてしまうとどうなるか…。
まあご覧ください(苦笑)




画像






   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
落ちが想像とおりだったわぁ♪
コロンってなっちゃうんだよね、重心がてっぺんだもの♪
このパラパラアニメみたいな加工って
特殊なソフトとかでやったのかなぁ?
ちょっと気になって^^
go-happy
URL
2006/01/24 23:52
でしょー?(笑)
ひっくりかえって両手を頭の上にでーん、一瞬ボーっとしてるおマヌ面がなんとも(苦笑)
びっくりして、ワンテンポおいてから泣くんだよねえ(苦笑)

自画自賛なのは、ひっくり返る瞬間が撮れた事。
何度見ても笑えます←親なのに酷い?(苦笑)

あ、ちなみにパラパラアニメを作るのは【GIFアニメ工房】というホームページ(http://www.animegif.net/)のアニメーションGIF作成CGIのページ(http://www.animegif.net/animegif/animegif.html)を使ってます。
最近はGIFだけじゃなくて、JPGでも作れるように公開テストページ(http://gif.animegif.net/gamc2/)がありましたよ。リンクウェアですが、無料で作成できるのが嬉しいですね♪
ムービーキャスターで動画を作成するような感覚で作れます。
まにゃまま
2006/01/25 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱入りムスコ 【パラパラアニメ付】 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる