まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 変に興奮して、ゲッゲッと笑う息子、そして「ちょっとだけよ〜ん」(苦笑) 【⇒動画付(笑)】

<<   作成日時 : 2006/01/24 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

妙なタイトルですが、まさにその通りでして…(苦笑)

何かが彼のツボだったんでしょう。
デケデケ走り回っていたので、動画で撮ってみました。
といっても、お正月の頃のなんですよ〜。デジカメの中に死蔵されてました。
取り出すのを忘れてた (^^ゞ


狭くて汚い部屋丸出しで、お恥ずかしいかぎり。
そしてマイ実母の後姿と声まで入っちゃってます(スマソままん! でもママンのオトモダチは多分きっと、パソコンなんて使わない世代だから許して (^^ゞ)



興奮状態になると、ちょっとしたことで「げっげげっ」と笑い出し、まるで酔っ払いのように真っ赤になるマナト。
最後には「あっはーん」と片足あげて色気を出しています。
教えたわけじゃないのにあのポーズ……。
いったいなんなんでしょう…(苦笑) 
カトちゃんかお前はーって感じ。(ちょっとだけよん…、てか?笑)





マナト興奮する画像はこの変に(←あえて・苦笑)







   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
まなkunったら(*ノェノ)キャー 
うっふ〜ん♪って感じだったのかしら?^^

動画見て思ったんだけど、私たちの声は
あいかわらず似てるなぁ〜と思いつつ・・・
マナkunの笑い声、プチダーと似てる!と思う!
きゃっきゃっじゃなくて、んげへへへ〜って感じだよね^^
ちょっとお下品な笑い声(失礼><)なんだけど
つられて絶対に笑っちゃう笑い声じゃない?お互いに♪
go-happy
URL
2006/01/24 23:49
そうなのよねー。
この笑い声はつられる(苦笑)親が笑うから余計「これで良いんだ」って思ってるのかもねぇ。
んげげげっ〜って笑うからつい、「これって…赤ちゃんぽい・・・のか?」みたいな気になるよ(苦笑)

プチダー君と笑い方似てるの?☆
母子してそういうのって、なんかすごいご縁感じちゃうわ〜。しかも子供同士同じ誕生日ってんだから、なんかすごいよね〜(笑)
まにゃまま
2006/01/27 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変に興奮して、ゲッゲッと笑う息子、そして「ちょっとだけよ〜ん」(苦笑) 【⇒動画付(笑)】 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる