まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS まな MANA には色々な意味があったようで…

<<   作成日時 : 2006/01/28 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の駄ブログにいらして下さる方のアクセスレポートを時々見たりしてます。
あいかわらず多いのが「しょうこうねつ」「茶毒蛾」(苦笑)
よっぽど苦労している方がいるのかなぁ…。
季節柄「インフルエンザ」「ロタ」も検索ひっかかってますね。
「一升餅」「ネコ耳帽子」もそうだけど、面白いのは「ガンダム 種」「電車男 コミケ」(笑)

育児ブログなのに、時々オタクネタ入れてるから…(苦笑)


そうそう、今回は「まなと」というのがひっかかってました。
どなたか、お名前に考えてらっしゃるのかなぁ…と空想しつつ、ふと、「まなと」で検索を自分も掛けてみたら…と思いましてやってみました。

そしたら「まな」という言葉には結構いろんな意味がある、ということを書かれたブログにいきつきました。
これが結構面白い。
興味がありましたら、下記にリンクをつけましたので、ぜひ、ご覧になってみてくださいまし(^o^)


「MANAしんぶん」さんホームページより「まなって何?」のページ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう意味があったんだぁ〜
ってリンク先行って勉強してきたよん♪
マナトkunの【まな】の由来は
何かなぁ〜って考えながらも読んだし☆
こういう風に検索してみるのもいいかもね♪
今度、プチダーの名前やってみよっかな(*´∇`*)

そうそう、パラパラアニメの仕方
教えてくれてありがとぉ:・:*:・;(*´ー`人):・:*:・;
昨日の記事で、作ってみたよ〜^^
go-happy
URL
2006/01/28 19:27
ちなみに、アゼルバイジャンとトルクメニスタンの通過単位が「マナト=manat」だそうですよ。円換算幾らか、はわかんないけど(苦笑)
自分の旧姓なんかで検索すると、結構有名な声優さんのホームページがアタルんですよ(笑)
同性同名だから笑っちゃう。
昔会社で同僚から「・・・・・ホームページ持ってる?」なんて言われたこともありましたっけ(苦笑)

パラパラやってみたんですね?早速お邪魔してみましたよー。
うふふっ、ジョウロを探すプチダー君すっごくかわいいし〜♪
それになんといっても「く〜っ」だなぁ、私的ツボでした)^o^(


まにゃまま
2006/01/29 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まな MANA には色々な意味があったようで… まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる