まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS デスレインハバネロ 大量入荷しました〜(苦笑)

<<   作成日時 : 2006/02/14 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだウッカリ買いこんで、お店の棚を空けてしまった例の「デスレインハバネロ ポテトチップス」ですが(苦笑)(その辺のいきさつはこの辺に…)

…といってもたった2袋だったんですけどね?

今日、くだんのスーパーに出かけて買い物をしていましたらナント! デスレイン大量入荷しておりました〜( ̄□ ̄;)




一体ダレがあれを食すというのか…



きっとアレだね。
私みたいなオマヌさんが、うっかり間違って買っちゃうんだよ。
んでもって、「辛っ!、まずっ! 二度と買うかーっ!」(ってなるに違いない(苦笑)

菓子の仕入れ担当の人、一度アレ、食べて味を確かめた方がいいよ…まじに。
面白半分で買ってる私みたいな人がいるから売れてるだけであって、そのうちぜっっったい、大量在庫抱えて苦労することになるって。


暴君ハバネロはね、味もあって美味しいよ。
でも…デスレインは……

あれを美味いという人に、私はお目にかかりたいよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハバネロはさ、おいしくってきっと
欠品してるんだろぉけど、デスレインの方は
間違って買っちゃう人が多くて
在庫がなくなってるんだろうねぇ。
でも、お店の人は売れてるから、仕入れる・・・
(*'へ'*) ンー 勘違いっておそろしぃわぁ!
仕入れ担当の方残っちゃったら自腹で買ったりして。。゛(ノ><)ノ ヒィ
go-happy
URL
2006/02/14 19:37
このデスレイン。成分表をよーく見てみると、シリカゲルが数%添加されてるんだよー( ̄□ ̄;)!!日本のシケナイみたいに、袋の中に別袋で入ってるとかじゃないのよ〜(><)


あれって、食べてはイケマセン、のシリカゲルでしょう?良いのか?食品添加物として入れちゃっても…。

そういう食べ物なんだよ。怖っ。
私も食べ終わった後に、「一体このまずい味は何が原因だ」と袋の裏側を見て気がついたの。
知ってたら食べなかったよ〜。
アメリカって……怖い〜(><)


あ、話し変わって例のチョコ。買っちゃいました (^^ゞ
なんか私も通販病復活シチャッテマス(苦笑)
そういう時期なのかねぇ (^^ゞ

今、ワインと華道の本、ご飯と一緒に炊く粒こんにゃくとチョコと(笑)、新のストローボトルを注文^_^;
昨日新ボトルは届いて早速使ってみたんだけども、
ストローが楕円の形なので、マナトの「ん…なんだこれ、えいっ!」攻撃に遭って使ってもらえない・泣きです(苦笑)
ノンドリップ方式で洗浄が楽だと思ったんだけど…。子どもがコレに慣れるまでは当分かかりそうだわ〜(涙)
まにゃまま
2006/02/15 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デスレインハバネロ 大量入荷しました〜(苦笑) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる