まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもへの初バレンタインチョコ(←一日遅れ・^_^;)

<<   作成日時 : 2006/02/15 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

go-happyさんとこのブログで紹介されてたチョコ【Bernard Callebaut チョコレートバー】なんですが、記事を読んだ瞬間からもう、食べたくて堪らなくなりまして(苦笑)即ネットで注文したんですよ。 それが13日の話。
当然翌日のバレンタインデーには間に合いませんでしたが、15日のお昼にはもう、自宅に宅配で届くという迅速ぶりで、やーびっくりしました。

マナトには初バレンタインだというのに、すっかり頭から抜け落ちていた私。
まあ…こういうの、いつものことか…って言われちゃえばそうなんですけどね。(0歳児の時の月誕生日忘れたりしょっちゅうだったし、冬至を忘れて柚湯できなかったり…苦笑)
一日遅れてるけど、それでもやっぱり最初のチョコは私からあげたい!という希望の元、世界一の称号を持つというチョコレートをば、手に持たせて写真を撮って少し口に咥えてるところを写真に撮って…、なんてドリームを抱いておりました (^^ゞ


ではまず、包装のかかったままで手にもって…はいポーズ♪


画像



「ん?これなぁに?」
って下向いちゃうんだよなぁ〜(苦笑)
下向くと、ただでさえつりあがった目してるのに、余計吊りあがって見えるから…^^;





で、それじゃ、ちょっぴりだけチョコあげよう〜。
舐めるだけだよ〜?

なぁんて、包装をとってチョコを手渡したら


ガジ……




わっわわわっ、齧りとった!!




慌ててとりあげて「はいおしまーい・汗」



チョコバーをよーく見たら、端っこの方、歯の形に削り取られてました。
わーあっぶな〜(汗)


まだチョコレートは食べたらヤバイよねぇ。
舐めるだけのつもりが、5ミリくらいのかけらを上げた形になってしまってちょっと汗(苦笑)

当のマナトは…というと…。








もぐもぐもぐ…………ごっくん。


















うまー!!!(*゚▽゚*)!!!














キョロキョロキョロ
「ねえねえ、これは? もっと欲しいよ〜」




「ないないよー、もうダメ〜。あげられないよ〜」
















!!( ̄□ ̄;)


















・・・・・うえっ…うえっうえっ・泣













げっ、泣き出したよこの人!( ̄□ ̄;)













ということで、初バレンタインは、子どもを泣かせて終了しましたー(苦笑)


だめだね、ブツそのものを持たせてしまっては(苦笑)
おかげで包装をとった後からの写真が皆無になってしまいました、残念_| ̄|○

来年こそは大丈夫・かな…? あげても。



ちなみに、ミルクチョコ、ホワイトチョコ、ダークチョコ、それぞれ私がお味見をさせていただきました!(笑)
今のとこ、一番のお気に入りは、【ピスタチオ入りホワイトチョコ】
すごくあまーいんだけど、美味しい…。
あ、でも【へーゼルナッツ入りビターチョコ】も捨てがたい。
【ミルク】も美味かった…ってどれも一番じゃーん(苦笑)


来年はここのチョコをバレンタインのプレゼントにしようと、今から(←早いよ!)考えてます
忘れないようにしないと…。





   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子どもへの初バレンタインチョコ(←一日遅れ・^_^;) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる