まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキングイベント終了しましたー

<<   作成日時 : 2006/02/07 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

会社で開催されていた「ウォーキングイベント」が先月1月で終了しました。

2005年11月から1月までの計3ヶ月という短い期間ではありましたが、風呂入る時以外は腰に歩数系をつけ、寝てる時にも歩数をカウントさせるという荒業が功を奏したのか、3ヶ月で1,569,275歩という記録をたたき出すことができました!!(^o^)

徒歩片道20分なら歩け、徒歩片道30分でも歩け。そして往復40分〜1時間〜(苦笑)

自宅から最寄駅まで歩け歩け〜バスで片道15分〜とかやってたんで、結構な歩数になったようです。
そうそう、保育園の申し込みに、市役所まで歩いたっけ…。
んで、時間よりほんのちょっと遅くついて_| ̄|○したっけ(苦笑)

夫婦二人合わせて、すごいですよー。




3,094,275歩だもん。



多分全社を上げて見ても、かなりの上位に食い込んでることは間違いないと思われるよ。
ちゅか、馬鹿みたいに歩いてるヒトタチってこと?(苦笑)
の割には痩せない…bmiの改善値が全然だったのは、丁度その期間中に、私にチョコレートのカミサマが降りてきてしまった為(苦笑)



毎日毎日、チョコレート1ハコ空けてたモンなぁ…(遠い目)
そんなことしてたら、絶対痩せないってば、いくらリエータやっててもサ(苦笑)


これがまた、そういうときに限って美味しいんだ。
いくら食べても飽きないの(涙)
そして翌日の買い物でまた、チョコレートに手が伸びてる………あうー、意志が弱いワタシーあうあう(><)


ついこないだも、東急ハンズで買い物をしていたら

「おおっ、巷では今、バレンタインデーで沸いているのか」

とまたしてもチョコレートが…。
しかも好物の「ロイズの生チョコ」があるっ/(><)\



「・・・・・・まあ、ね。
バレンタインデーだしー、パパはホワイトチョコしかダメだから、このホワイトチョコのやつでー、ジイジはビターチョコ、んで後一つはレミーマルタンちゃんで〜」


ってなんで3個も買ってるわけ???
んでもって、なんで買った翌日には全部食べちゃってるワケ?ワタシーil||li _| ̄|○ il||li




ダイエットなんて永久に無理かも_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!たまたま今日ダイエットの記事書いたので足跡つけさせてもらいました^^
よかったらウチのブログちゃんにも遊びにきてくださいねー(^^)ノ
かえで(^^)ノ
URL
2006/02/07 16:00
コメントありがとうございますー。
リエータやってるんですけどねぇ…馬鹿ですよねぇ(苦笑)

まにゃまま
2006/02/07 16:57
おはようございまーす(^^)ノ
リエータって美味しいんですかー?
ちなみに僕、焼肉とケーキとファーストフード(マクド)食べながら2ヶ月で7キロ痩せました(σ・∀・)σ
チョコレート僕も大好きなんですよねー☆
かえで(^^)ノ
URL
2006/02/08 10:46
KIRINから出してるダイエット補助飲料Lietaです。
スープタイプとドリンクタイプがあるんですよ。
詳しくはコチラ
http://www.kirin-wellfoods.co.jp/products/lieta/index.html
結構美味いっすよ。
まにゃまま
2006/02/12 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウォーキングイベント終了しましたー まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる