まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS そんぽ24 (笑) 【動画あり】

<<   作成日時 : 2006/03/10 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

直前の記事が大変ダークでしたので、ここらで明るい話題をひとつ(笑)


そんぽ24のコアラの宣伝知ってますか?
コアラが3匹、キコキコと足漕ぎ自動車でやってきて踊りを踊るアレです。

このCMが流れはじめた当初、コアラの鼻が外れて携帯電話に! というトコが、私自身も大変気に入っておりまして、宣伝が流れる度に仕事の手を休めてはジーっと注視したりしてたんですね。


トコロガトコロガ。
今回うちの息子のマナトですが、この「そんぽ24」のCMの「キコキコキコ…」が聞こえてくるとテレビの前に飛んでいって仁王立ちし、そして




踊ります(笑)






まあ、踊るというか、腰を微妙に下げた状態で、ひざを使ってガクガクするだけなんですけどね(笑) それがまた妙〜に変な格好なんで笑っちゃうんですが、
普段他のCMの時にはしないから、本人踊ってるつもりなんでしょう。


この「そんぽ24」のCMを録画してしまおうと思ったんですが、なかなか時間が定まってなくて難しかったんですね。
2-3日失敗してたんですが、この度。昨日ですね。取れましたよーええ♪
念のために…と合計30分のも余裕をとってDVDをまわしていた中に1分(笑)


ということで、その他の不要部分をカットして「そんぽ24」オンリー1分DVDにしてみました。

早速録画再生オン! 再生オン!
面倒くさいから連続再生だー!(笑)


踊り踊る時踊れば踊れーってな具合で、踊りまわりましたマナトクン(笑)

おもしろかったのでまたしても動画撮ってます。
良かったらみてやって〜♪


そんぽ24で踊る人の画像はこの変に…(笑)
部屋のキタナイ様も画像に取り込まれちゃってるんで、どか、その辺には目をつぶってやってくださいな〜 (^^ゞ


   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんぽ24 (笑) 【動画あり】 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる