まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避〜〜

<<   作成日時 : 2006/03/15 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

入園グッズのレッスンバッグを作成中です。
もともとあんまり裁縫得意じゃない上に、うちにはミシンがありません。
お名前シールもアイロンプリントで作りましたが、これも縫い付けなくちゃいけません。なんだかもう、ノイローゼ寸前って感じil||li _| ̄|○ il||li


そんな中、またしても麻雀に行きたい、ダメ!問題が発生し、私がプッツン。
今回はお互いかなり険悪なムードになりました。
職場復帰前でちょっと不安な気持ちが渦巻いてるのと、保育園に通わせるのに心配な気持ち、準備状況に関する「うわっ、まだじゃん」な焦り。
そんなこんな渦巻いてる中、なに一人 麻雀♪ なワケ?ってね。


まあトコトン文句を言い尽くして仲直りしましたけどね…ってしたのかおい?!( ̄□ ̄;)






ふと、布団を干しにベランダに出てみれば、
目の前の木に巣を作るカラスの夫婦が仲睦まじそうにクチバシをすりあわせ「ごろろろろろ」「ぐろろろろ」と鳴いているじゃアリマセンか。

はあ…。




カラスのが良いムードぢゃんよ_| ̄|○




いずれカラスの夫婦は子どもを産んで、私達のベランダまで、自分らのテリトリーだと洗濯物に攻撃をかけるようなことになるのでしょう。

でもその前に団地の整備で木の剪定伐採が入ることになってるんで、かわいそうだけどいずれはバイバイです。


はあ…。




しばしの現実逃避…。




さて作るか〜、園バック(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンカしちゃったのねぇ(〒_〒)ウウウ
でも、バッグ作ったりで忙しいなか
マージャン行く!って言われたら、そりゃぁ
怒られちゃうわよ、旦那様(´Д`*川
まぁ、仲直りしたってあったから良かったけど♪

イチゴ狩りの社員旅行での話しをね、ダ〜にしたの、
そしたら同じように、あれは食べれりゃいいってもんじゃないのに!
って怒ってましたわよ^^
go-happy
URL
2006/03/17 00:16
そうなんだよ〜。
今回はちょっと後をひいたな〜。いつもはケンか即日で仲直りしちゃうんだけどね。やっぱ私の睡眠不足がかなり効いてる。
麻雀はねぇ、ほんと、好きみたいなんだよね。これとオーケストラ。
何を置いてもそれが優先なんだもん、許しがたいよなぁ。

いちご狩の件、ご賛同いただけて嬉しいですよ〜♪
ほんとほんと、食べれリャ良いってもんじゃない。
なんの為にわざわざそこに行くのか、分かってないなぁってね。
ついでに、全然関係ないですが、そこの農家の飼い犬が、超凶暴だったのも印象的でした。
まにゃまま
2006/03/18 04:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現実逃避〜〜 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる