まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS うううっ、辛いよぉ〜(T▽T)

<<   作成日時 : 2006/03/18 04:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

登園バッグに続いて、園用の布団シーツ(掛敷両方)まで作るハメになっちゃいました〜(><)
入園の際に、園用のお布団をもらってホクホクだったんですが、サイズがまた微妙で…。


でも、洗い替え用も含めて2枚ずつシーツが必要と言われ、今日はユザワヤまでひとっ走り。
夜中のたった今までかかって裁断をしておりました。

さすがに時間が時間で、しかも毎日午前様になっちゃってるもんだから、大分頭が回らなくなってるようで、何度も何度も同じとこでサイズを間違えてイラつくはめに。

やっと裁断終わって布を綺麗に畳んでたら、裁断したうちの一枚が、妙にいがんでてちゃんと畳まらないの(涙)
ちょい大き目に作ったから、その余分分でなんとか補正できたら良いんだけど、ダメなら、他の生地でまた、裁断しなおさないと〜。




あー、つらい〜っ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うううっ、辛いよぉ〜(T▽T) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる