まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか書けなくて…

<<   作成日時 : 2006/03/19 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

掲示板の方にも書きましたが、ただ今入園グッズを鋭意作成中でございます。

毎日1時2時あたりまえ〜の、先日、というか今朝は4時までがんばっちゃぃましたーあはははは〜(T▽T) 途中、つけっぱなしのテレビから流れてきていた「しりとりバトル」、寝不足でプッツンしてる頭には、なんともたまらない甘露でございました。




亀田三兄弟の自宅の柱に書いてありそうな落書き ⇒ デコトラかセルシオ




大笑いでありました。

そんなこんなで、ミシンも導入してレッスンバッグを作成しおわり、明日からは大物、布団カバーに挑戦です。
大体普通は買えばすむ話なんですが、ここの園、もしかしたらソレを狙ってるのかもしれないんですが、サイズが妙に中途半端なんですよ。

園バッグも変なサイズ。縦35×横40。これ普通30×40でしょう??
布団のサイズも、なんか妙な感じで、今手元にサイズ表がないから掛けませんけど、普通、西松屋とかに売ってる布団に比べて、異様に小さい。狭い。細長い。

どうやっても販売してるもので対処できないところが憎い!(苦笑)

現在3時になろうとしています。


今日は午前中に家族で散歩、洗濯、午後からミシン、夕方に子どもの風呂と寝かし付け、食器洗いに済ませ、ついつい転寝。
あらあら〜気がつけば9時、これからご飯かよ!
そして出だし大分遅れての裁縫スタート。

こんなんじゃ遅くなりますって(苦笑)


うっかりだったよなぁ〜。
明日はもっと楽なご飯にしよ。
そしたらもっと時間が取れる〜。

ということで、寝ます。
お休みなさい〜。




ps:先日は4時30分に寝ましたが、朝6時にマナトにたたき起こされました。
文字通り、私の顔の上にマナトが降ってきました(涙)←やめれ〜。

それから寝なおしかけさせてもらって9時。
睡眠時間は足りてるはずですが、やっぱ辛いっす(T▽T)





   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
園バッグだけじゃないんだぁ〜
お布団カバーもだなんて・・・
微妙なサイズ、絶対に
ママたちに手作りさせよう!
っていう考えな気がするわぁ。
遅くまで、大変だけど頑張ってね。
睡眠不足で体調崩しませんように・・・
go-happy
URL
2006/03/21 00:26
やっとお布団カバーできましたっ(T▽T)v
分不相応にもファスナーなんかつけちゃって、6800円のミシンが思った以上に大活躍! 1日で2枚仕上がっちゃったヨ〜。ありがとう〜ミシン〜(T▽T)
後は一番肝心のお名前付けです。
パソコンプリントしてアイロン接着できる紙があったので、それでやってみます。
いつも使ってる複合機は、なんだかこのタイミングで壊れるか!?というタイミングで修理に出すことになり、仕方なく以前使ってたプリンタをひっぱり出してきました。
なんとかかんとか、間に合わせで、出口が見えてきたって感じでしょうか。

ちょい気がゆるんで、今日は早速、近場の自然公園に梅を見に行ってきましたよ (^^ゞ
折角の連休なのに、ママが鬼のような形相でちくちくちくちく、だけだとちょっと…ねぇ?(苦笑)
公園では、マナト放し飼い〜 あーんど、初転びで額に擦過傷〜を体験しました(笑)
まにゃまま
2006/03/21 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なかなか書けなくて… まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる