まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 【恐竜のプルトイ】とマナト

<<   作成日時 : 2006/03/02 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つい先日恐竜のプルトイを買ってきました! とブログ記事書きましたが
(その時の記事はこの辺に)


プルトイに限らず、おもちゃって、子供はなかなかその目的の通りに扱ってくれないのよねぇ…。



まあ別にね。
おもちゃとして「こういう使い方をしなくちゃダメ〜!」とかいう気はないので、投げようが齧ろうが担ごうが、マナトが大いに楽しんでくれればそれで良いんだけど。
今回たまたまこのプルトイと絡んでくれた写真が撮れたので、少々アップさして頂きました。


























画像



女王様とお呼び!



































って
女王じゃダメじゃん!












や、この写真で、恐竜プルトイ(サイズ小)の大きさが、比較で分かっていただけるかと(笑)


にしても、引き紐を持上げて、ちょい見下した感じの視線に。
しかもちゃんと恐竜を踏みつけてるトコが、らしくありませんか? やだなぁもう〜(苦笑)




   
日記ランキングに参加しています。
もし良かったら、ポチと一発、
押してやってください。

■ランキングへ■










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記事全部読んだんだけど、ここでまとめてコメントを・・・

どこもだけ当たったんだ!!!!
私のブログに来てくれる方も、当たった!ってあって
いいなぁ〜って思ってたんだよねぇ。
私、こんなキャンペーンやってることすら気づいてなかった・・・やばくない?^^;

キャラメルコーン、かわいいね♪
ほんと、トウハトやるなぁ〜だわ(*^m^*) ムフッ

恐竜だっ!!!!
やばいよ、まなとkun、女王様になってるよ〜〜〜
うちの王様のおきさき様にどうかしら?^^
そうそう、おもちゃって、どんな遊び方してもいいよねぇ。
だって、おもちゃじゃないものさえ、おもちゃにしちゃうんだもんっ!
本人が楽しくて、まわりにも危険がなければなんでもd(ゝC_・o)おけ☆
go-happy
URL
2006/03/03 00:08
ドコモダケ欲しかったんだー。だから本当に嬉しいよ☆
ドコモプレミアクラブとかゆーのに登録してたんだけど、偶然サイトを見てみたらそういう懸賞があったから、家族総出で申し込みしちゃった (^^ゞ

キャラメルコーン良い仕事してるよね(笑)
毎年出し入れしたり管理する手間もはぶけるし、可愛いし、食べられるしで良いトコ取りだよなぁと思ったよ。
願わくば五月のお節句の時もプリーズ東鳩(^o^)

うふふっ女王様でしょー!?^_^;
連写連写して撮ってたら、偶然こんなのが撮れてねぇ(苦笑)やーもうぜひ、プチダー君のおきさき様にヨロシク!(笑)

そうそう、積み木届いたよ。
早速積み上げて見せたら、ガシャーン!って、速攻2秒だったなぁ。崩されました。
その後は賽の河原無限ループに突入しました_| ̄|○
まにゃまま
2006/03/03 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【恐竜のプルトイ】とマナト まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる