まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルばらチケット取れず…_| ̄|○

<<   作成日時 : 2006/03/05 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10時からの一般チケット予約、残念ですが取れませんでした〜_| ̄|○
もうね、前日から、電話番号の登録やら、うちの電話は何秒で電話がかかるか、とかちゃんとチェックしてたんですよぉ。
パソコンもスタンバってて、携帯2台に自宅電話待機。
んでもって、うち、電波時計があるから、何時何分何秒まで正確にはかれるんです。で、それで頑張ってたんですが…。あーあ。


あーーーー。緊張した。

以前、近場で「マツケンさんば」が来るって時も、母親にプレゼントしようと電話やってたんですが、それ以来の大緊張でした。


職場復帰するのより緊張した(苦笑)





------と思ったら!!!--------


一緒になってチケット購入を頑張っていた友人S氏が、
自分が取れたチケットを譲ってくれると!



えええーっ!??


だって、そのチケットを譲ってくれたら、あなた方ご夫婦はべるばら見れないじゃん…。





「折角演劇を見る気になったのだから、ここはひとつ、お母様と一緒に親孝行のつもりで行ってきてくださいよ。私は別の◆を見に行こうと思うので」




ってえええええーっ(T▽T)まじ??




もしかしたら。
もしかしたらなんですけどね。この友人S氏。
もしかしたら、最初からそのつもりでチケットを取ろうとしてたんじゃないだろうかって…。

ちょうどその日に●●というミュージカルがありますし。って。
ねえ、それ、チケット先に取ってたんじゃないんですか?
もしかして、今日のべるばら、私のために動いてくれてたんじゃ。

なんかちょっと、すごいありがたくてありがたくて、

ありがとう〜〜(T▽T)と感謝の(涙)なのでありました。


一度べるばら行けば満足します私。
母親も、あの綺麗なレビューは見たいと以前、行っていた記憶があります。本当に昔の記憶ですが。
なので、今回は本当にありがたく、そのご好意を受けさせていただきました。

本当に嬉しかったので、当日は何かお土産を購入しようと思ってます。


最後に。

ありがとう〜Sさん〜(T▽T)























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベルばらチケット取れず…_| ̄|○ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる